top of page
  • 執筆者の写真Nanaho Tsuzuki

JPSAプロトライアル&NHK名古屋


JPSAプロトライアルに初挑戦させてもらいました。たくさんの応援ありがとうございました。

結果はプロ公認はとれませんでした。ですが、基準の12点まではトライアル出場者の中で一番近いスコア10.25を出せたこと。あと1人勝てば本線へ行けたことなど自信にもつながる結果でした。

さて、移住の時の一つの目標「JPSAプロトライアルに挑戦しよう!と思えるほどサーフィンがうまくなる!」は、達成できました。ただ、もちろん私の先の目標まではまだまだです!そのまだまだ…が、また楽しい毎日です!

これからも応援、よろしくお願いします! さて、NHK名古屋さんのニュースでもこの挑戦を3日間密着していただき、ほんの数分ですが紹介していただくことになりました。よかったら、みてください。

8/3(金)8:45頃から


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

NSA AA

bottom of page