top of page
  • 執筆者の写真Nanaho Tsuzuki

WSL!!表彰台!!


WSL ISE SHIMA PRO JUNIOR で4位になりました。

日本のトップジュニアの子たちと戦えることができて楽しかったです!まさか、自分がファイナルまで行けるとは思っていませんでした。去年はあっさりイチコケだったので、成長を感じることができました!また、他のみんなから刺激を沢山受けたので次の試合で生かしたいと思います!

応援してくださった皆さんありがとうございました!

写真は名前がないものは yasushiさんより。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPY

bottom of page