top of page
  • 執筆者の写真Nanaho Tsuzuki

プロ合格お祝い会@知多半島


夏休みも一日も里帰りできないほど、試合も練習もがんばった半年。会いたかったみんなに会えるだけでも幸せですが、盛大なお祝いの会をしてくれました。サプライズがいっぱいの一日。スライドショー、私の英語スピーチ日本語訳のナレーション、中学生の友人たちのお祝いの言葉と踊り、私の小さな写真集(リーフレット)にはたくさんのサインをしました。。。

ずーっとこの日を忘れず、みんなの気持ちも私の今の気持ちもしっかりと胸に、大きな夢にむかって一歩一歩、がんばります!

また、クラウドファンディングをしてくださったみなさんからの気持ちも、この日いただきました。みなさん、本当に、本当にありがとうございます!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPY

bottom of page