top of page
  • 執筆者の写真Nanaho Tsuzuki

JPSAルーキーオブザイヤー


JPSAプロツアーの応援、本当にありがとうございました!

当初の目標"ルーキーオブザイヤー"を獲得することができました!

最終戦にでられなかったのでステージにはたてませんでしたが、立派なパネルと重〜い🏆✨が届きました!

ランキングは第3〜6戦で一番。"グランドチャンピオン"も目標に追加して皆さんにも応援してもらいましたが、最終戦はカリフォルニアからライブ観戦。ランキング2位で終了となりました。20ポイント差でグラチャンを取れなかったのは悔しいですが、とても成長することができました!応援してくださった皆さん、スポンサーの皆さん、関係者の皆さん、一緒に戦ってくれた皆さん、本当にありがとうございます😊

すばらしい先輩たちや仲間の中でのこの結果は、皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPY

bottom of page